fc2ブログ

(lu_ul)

🤕  

ーご報告ー

先日、左耳に激痛が走り耳鼻科へ直行したところ、
急性中耳炎と診断されました。
一週間程度で治るとのことですが
全く聞こえない上に、
大きな音を聴くと酷く痛みます。
今はなんとか右耳だけで生活してる感じです。
5月には楽しい楽しい沖縄でのパーティや
Lounge Neoで開催される
豪華なメンツに混じらせていただいてのライブ、
一刻も早くリリースしたい曲たちの
レコーディングが控えているので、
今月はとにかく!治すことを
優先していきたいと思っております!
BENNIE KのDreamland聴いて
元気はいっぱいなので
大きい音を聴かなくていいオファー、
主においしいご飯を食べに行く等のお誘い
お待ちしておりますー!


lulu
スポンサーサイト



category: blog

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luluno.blog.fc2.com/tb.php/38-9f456066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)