FC2ブログ

(lu_ul)

おしらせ  



MAVIS BACONトッシーくんと一緒に
The Paradise Gymというユニットを活動開始します。
そして本日SoundcloudにてフリーのEP出しました。

EPの一曲目に入っている「Propose」のMVも撮りましたので、
私が一人で飯作って一人でニコニコ食べてるだけですが
そちらも共によろしくお願いいたします。


二人でやろうと誘ってから5か月、
全曲できてから3か月、
今までタイミングが掴めずでしたが
ようやく発表できてホッとしています。
ぼちぼちやっていこうと思いますので
温かい目で見守っていただけると幸いです。

lulu




スポンサーサイト



category: blog

tb: 0   cm: 0

SAINARA TEEN  

用は無いけど電話してみたり
去年の話で大笑いしたい
いつでも会えるの今だけだし
君のことだけ考えていたい

また一つ歳を重ねたって
あと10年は「まだ若い」って
言われるだろう みんなそうだろ 
老いたと言われるまで一瞬だったろう

用は無いけど電話してみたり
去年の話で大笑いしたい
いつでも会えるの今だけだし
君のことだけ考えていたい

また一つ歳を重ねたって
あと10年は「まだ若い」って
言われるだろう みんなそうだろ 
老いたと言われるまで一瞬だったろう

Heart'n'Soul 大事に思うHomie
面倒な性格 いつも迷惑ごめん
毎日に君がいてくれたら
毎日が最高になる

いつか僕がいなくなるときには
君の顔を思い出し笑いたい
バカして一緒に叱られたり
あの曲で泣いたりしたことを

僕は君が好きなままで
僕は君が好きなままで幸せ

用は無いけど電話してみたり
去年の話で大笑いしたい
いつでも会えるの今だけだし
君のことだけ考えていたい

また一つ歳を重ねたって
あと10年は「まだ若い」って
言われるだろう みんなそうだろ 
老いたと言われるまで一瞬だったろう

いつからこうなった
音楽が無けりゃどうなった
きっとこんなに辛くなかったろう
きっとこんなに笑ってないだろう

確実に近づいていくぜ今年も
暑い暑い暑い愛をワンモア
間違いだったって言わせないぜ
最後はきっと青空のむこう

用は無いけど電話してみたり
去年の話で大笑いしたい
いつでも会えるの今だけだし
君のことだけ考えていたい

また一つ歳を重ねたって
あと10年は「まだ若い」って
言われるだろう みんなそうだろ 
老いたと言われるまで一瞬だったろう

Heart'n'Soul 大事に思うHomie
面倒な性格 いつも迷惑ごめん
毎日に君がいてくれたら
毎日が最高になる

いつか僕がいなくなるときには
君の顔を思い出し笑いたい
バカして一緒に叱られたり
あの曲で泣いたりしたことを



category: lylics

tb: 0   cm: 2

Android  

飴が溶けてしまい
無くなるまえには
この浪費行為を
終わらせていよう

甘いのは全て
飴のおかげだから
これは何でもない
浪費行為だから

君が選んだ理由
酷く虚しいわ
私アンドロイド
微笑むのが仕事

飴が溶けてしまい
無くなるまえには
この浪費行為を
終わらせていよう


category: lylics

tb: 0   cm: 0

SOLO  

どっちを向いても知ってる奴ばかり 
隠し事なんてのはもう無駄
真面目に気を抜いてくしかねーな
湯河原に別荘作る金もない

気を張ることもないが
ちょっと色を見せた方がいいか
横に連れ歩くナイスガイ
夢見て背負うの、MacBook

こんなんじゃいつまでも
守ってくれそうにないし
一人分の生活がまた上手くなる

お嫁においでなんて誰が言う?
お婿においでと言えるキャパもない
世界中が内輪になって
恋を育てることもできない

誰が見ても私から見ても
素敵 有識 人柄もいい
そんな物件もう残ってない
”何も無いちゃらんぽらんな日々”

マジでboyz & girz 沢山いるにはいる
でもイケてるダンスの彼にだけ夢中
付き合いたい とか 手繋ぎたい、の
気持ちは抱かない 繰り返さない

そろそろこのstory
新しいキャスト登場がいいな
古参を大事にしても
リスナーは飽きるでしょう

街を歩く彼をscout
できる自信がほしいね
誰も知らないヒーロー見つけたい

お嫁においでなんて誰が言う?
お婿においでと言えるキャパもない
毎日出会う”大人”な彼ら
薬指を見て また納得

誰が見ても彼から見ても
素敵 有識 人柄もいい
そんな風になれたなら変わる
”何も無いちゃらんぽらんな日々”


category: lylics

tb: 0   cm: 0

2016:05:21  



PC’s in a bad mood.
進まない ポーズでcry

画面閉じ部屋を出て
用は無いけど渋谷へ

コミックの続きTSUTAYAで買って
駅地下で買うケーキひとつ
昼間作りだめした 夕飯の後食べよう

今日一日を評価するなら
自分に満点をあげたいわ
して当たり前の料理洗濯
誰も褒めてくれしやしない

そろそろ彼に話さないとね
こんなことはうまくいきっこないって
楽しいこと以外やりたくないわ
それをつまらないと言うあなたは帰って

タイヤに空気を
あの子に素敵な彼を

さっさとまとめていくの
要領いいのがいいね

髪も目もあの頃と変わって
傷んだところをうまく隠す
年の重ね方もだんだん覚えてく

ベランダから乾きたてのバスタオル
掴んで夕日のシャワールーム
呆けても予約が埋まって
今週末もあの場所にいる

街で見掛けるよく似た角を
あなたにいつか見せたいと思うの
楽しいこと以外させたくないわ
笑う顔がいい 楽しいのが何よりもいい

可愛げもなく目を見て手を振ることが
できるようになってまた肩が凝るのよ
硬く結んで解けないネックレス
緩めてくれる細い指に早く会いたい




category: lylics

tb: 0   cm: 0

  



Pitchforkのライターさんが
レビューを書いてくれました!
Thank you for writing a greate article!








category: blog

tb: 0   cm: 0

ぬるい  


元に帰って安心と
ほんの少し居心地の悪さを
気取らないようにぬるい生活

余計なこと、大事なこと
あなたがいてもいなくても
探していくしか他ないや

引っ越しはつらいよ 何度目も何度も
次の部屋には連れていかれない
最終便で送るこの一年
捨てるものがまた多くなる

短い爪にラメを塗る
ブームの過ぎた柄のサンダル
溶けた氷を飲み干して
甘さにやられ吐き出した

胸の間を通る汗 落ちるまでの距離が
もう大人になったねと言う

普段通りのそれなりの毎日
テレビが流す野球中継見もしない
頃合いを逃した長電話そのまま
何をしていたんだっけな




category: lylics

tb: 0   cm: 0